http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 チヒロ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第179話 ネームプレート

 2015-01-23
179nameplate.jpg

みんなに「ロバちゃん」と呼ばれるそうです……。

スポンサーサイト

第114話 お買い物四コマ

 2012-05-20
114shopping4.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村←←押してくだせえ

タマは買い物袋の中に入るのが好きです。放置してあるとよく入っておりますね。チヒロ君は人の服の上で寝るのが好きです。脱ぎ捨ててあるとよく腹の下に敷かれております。飼い主の匂いで安心するんでしょうかねえ~。

第99話 甘え上手

 2012-02-04
99-1amaejouzu.jpg
99-2amaejouzu.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村←←チヒロクリック!

このように母がたいへんチヒロを可愛がっており、チヒロのためにお芋をふかしたりしているので、そのお残りをわれわれが頂けたりしております。チヒロ君もたいへんお喜びのご様子です。

トラックバックとは?

第74話 犬たちの夏

 2011-07-01
74-1dogsummer.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村←わんこクリック!


これから二ヶ月は犬にはいちばん厳しい時期かもしれないですね~。チヒロくんもなんだかぐで~っとしております。ちょっと食欲がないこともあります。いろいろ心配な季節です。

ちなみにウチは家をあけるとき、チヒロのためにエアコンをつけておきます。こんなご時世だしちょっと悩む部分もありますが、うちは防犯上窓を開けておけないし、高温になるとチヒロが危険なのでつけておかざるを得ないという感じです。万が一停電したら…なんて不安になることもあるんですが…。

ところでゆきたは仕事が繁忙期にはいってしまい(宅配便の仕事です)時間がないうえに、パソコンの調子が悪くて彩色がまともにできず、かなり汚い絵になってしまいました。来週はもうちょっと頑張ります…。

第42話 通り魔?

 2010-10-22
yobi1toorima.jpg
これ・・・犬飼っている人なら気持ちわかりますよね。私はここまでしたことはありませんが、一人で歩いている時も、ダックスちゃんの散歩をしている人を見ると「うちにもいるんですよ~!」と言いたくなる時があります。逆に言われたこともあります。なかなか車を徐行させてまで見せつけてくる人はいませんが・・・。

http://e-nikki.x0.com/←気持ちわかる!という人はクリックを!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。