http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 2010年04月

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第17話 走れ!ちゃたろー!!  7.帰り道

 2010-04-30
17-1runchataro.jpg 17-2runchataro.jpg http://e-nikki.x0.com/ちゃたろー君のヘルニア闘病記第7話です。チヒロもおしっこは一晩で戻りましたが、ちゃたろー君は実に三時間という早さでした。ちゃたろー君がこれほど早かった理由は、チヒロよりも程度が軽かった(おそらくグレード4)ことと、もう一つは発症から二日後にすぐ治療を始められたことではないかと思います。鍼灸治療は手術の場合と違い、「早く治療を始めないと成功率が下がる」ということはないのですが、早く始めたほうが治るのも早くなります。排尿障害は飼い主が非常に悩むところであり、早く治って本当に良かったと思います。 たくさんのコメント、メールありがとうございます。たいへん励みになっております。その中で最近、「オーシャン動物病院でちゃたろー君に会えるのを楽しみにしています」なんて言っていただけるのですが、実は「ちゃたろー」はマンガ用の仮名で本名は横文字のもっといけてる名前です。でも会ったらきっとわかりますのでそのときは人好きのちゃたろー君をぜひ!可愛がってあげてください。   ゆきたこーすけ
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。