http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 2010年05月07日

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第18話 走れ!ちゃたろー!!  8.春の日のちゃたろー

 2010-05-07
18-1runchataro.jpg 18-2runchataro.jpghttp://e-nikki.x0.com/ちゃたろー君のヘルニア闘病記第8話です。ちゃたろー君の回復の早さには本当に驚かされました。この時のちゃたろー君は足に突っ張るような力が感じられ、少しですが動かすこともできました。そして、一瞬立つところをそろって目撃したときには本当に感動しました。チヒロも早い早いと言われたのですが、ちゃたろー君はそれ以上の早さだと思います。もっとも、チヒロもちゃたろー君もかなり回復が早いケースで、普通はもっと時間がかかると思います。先生のお話では、最初の二~三回は効果が目に見えないようなケースもあるようです。もしかして比較的簡単に治るような印象を与えてしまうことがあるかも知れませんが、これはあくまで自分たちの体験を語っているだけですのでそのあたりはご理解ください。 また実際のところ、鍼灸治療を受けること自体が現状では簡単ではないように思います。なんといってもお医者さんの数が圧倒的に少ないです。しかもその効果は病院によってまちまちで、より良い治療を受けるためにかなり遠方まで通院しなければならない、という飼い主さんはたくさんいらっしゃると思います(僕らもそうですが)。もっとこの治療法が身近なものになってくれないものかと願ってやみません。    ゆきたこーすけ
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。