http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 2011年02月

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第58話 海外に行きたい

 2011-02-28
58letsgoabroad.jpg


といことで来月、ベトナムに行ってまいります。本当はカンボジアに行って、それからタイに行って…という予定だったのですが、まさにその二国が争いを始めてしまい、現在アンコール方面はあまり安全でないらしいのでやめておきます…。僕は死ぬまでに一度見たいものの一つが「アンコールワットの朝日」なのですが、見る前に死ぬといけないので、とても残念ですがまたの機会にします。

で、ベトナム旅行を申し込んだ直後に今度はあの事故が起きました。ちなみにほぼフリーのプランで申し込んだので、現地での予定はまだ立てていません。何事も慎重派の僕は、「ハロン湾クルーズはやめよう」と言っているのですが、何も考えない派のママは、「もう起きてしまったから逆に安全」とよく分からない理屈をこねるので結局行くことになりそうです。もし沈んでしまっても、僕は昔水泳をやっていたので大丈夫です。ママも浮くから大丈夫だと思います。

旅行中の一番の心配事は、なんといってもチヒロ君です。なんせ僕らは今まで、チヒロを置いて旅行に行ったことが一度もありません。ですがさすがに今回は置いていくしかないので、ペットホテルに預けようかと思っていたのですが、チヒロの親友ちゃたろー君のパパさんママさんが預かってくださるというので、お言葉に甘えることにしました。ちゃたろー君の家なら、チヒロもとても楽しいと思うし、僕らとしても一番安心できます。

ちなみにちゃたろー君のヘルニアの方ですが、もう完全に元通りと言えるまでに回復しております。僕がお正月に見たときには、まだ若干の違和感があったのですが、ママがつい三日ほど前に見に行ったところによると、「100パーセント完治」だったそうです。ほんと、良かったと思います。もうすぐあれから一年かぁ~…。


chataro.jpg「走れ!ちゃたろー!!」←ミニチュアダックスの椎間板ヘルニアについてのお話です。(ちなみにカテゴリの「ヘルニア」で全話開きます)

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。