http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 2013年11月
FC2ブログ

第142話 高身長あるある

 2013-11-10
142-1tallgirlaruaru.jpg
142-3tallgirlaruaru.jpg


ママは今でも比較的デカいほうですが、子供のころは特に目立ったらしく、クラスのデカい男子二人と並んで「クラスのビッグ3」と呼ばれていたそうです。また、小さく見られたくて猫背がクセになってしまい、大人になった今でも猫背が悩みです…。


チヒロくんはいたって元気にしております。まったく普通にお散歩もしております。放射線治療も残すところあと一回となり、まあ順調といっていいと思います。ただ放射線をあてた部分は脱毛が始まっており、今後は副作用が心配ですね…。
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー