http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 第81話 通販を買いたい

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第81話 通販を買いたい

 2011-09-16
81-1tvshopping.jpg
81-2tvshopping.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村←←セサミンクリック!!


ゆきたは宅配便の仕事をしております。体を使うお仕事です。体が弱いくせにそんなことをしているものですから、こういったものに弱いです。それと以前、さくらももこさんがエッセイか何かの中で、セサミンはいい、みたいな事をかいていたのを覚えていて、思わず買ってしまいました。そんなわけで現在、ゴマからパワーをいただいております。

ちなみにダイエットシューズのほうですが、チヒロの散歩のときにただ歩くのはもったいないということで買ったらしいです。
スポンサーサイト
コメント
私も通販大好きです~~!!
ダイエットとか美肌とかに弱いかも・・・。

でも今1番欲しいものは!!!!
スチームハンディークリーナーです~~~!!
それで換気扇周りとか掃除してみた~~い♪と企んでいる最中です。

普段掃除下手な私なので旦那に「使うか信用ならん!!」って怒られそうなので言い出せずにいます・・・。
【2011/09/18 00:18】 | はる #qKuIJ8qA | [edit]
えー?何?
おもりの入った靴?気になるーーーw
また、詳しく教えてください。
やっぱ、ダイエットは永遠の課題だ!!と
旦那様にお伝えください。

そぅそう、ティムタムですが
私はトイザラスで見かけますよ。

あと、業務用スーパーとか。
こっちは、普通にそのあたりで売ってますよ★
【2011/09/20 17:01】 | ほたる。 #- | [edit]
ふふ、私も一時セサミン飲んでましたよ。
ただ、ばばなので?効果が実感出来なかったのと、毎月続けて飲むと
ちょっとお財布に響いたので今は止めてしまった根性無しです…
【2011/09/20 23:10】 | バルおばさん #- | [edit]
チヒロママさん、こんばんはぁ♪

ご無沙汰してしまってごめんなさいね。涙

通販、気になるものが多いですよね~
私もコレ欲しいって思うもの、沢山あります。笑
でもどうも買う勇気がないんですよね~
疑い深いというかなんというか^^;
なのでほとんど買ったことがないんですよ。

セサミン、効果あるのかしら?
胡麻って体にいいっていいますよね~
年齢的にも色々とサプリは気になるところです。笑
【2011/09/22 00:41】 | なみ #- | [edit]
こんにちは
お久しぶりです。
PCが壊れてから・・・((+_+))いえ・・・壊してから・・・
なかなかお伺いできずにいました。
久しぶりに一人ニヤニヤしながら見てました(*^。^*)
夕方、電気も点けず薄暗い息子の部屋で怪しい私です。

通販に心惹かれる気持ち、とーーーってもよくわかります♪
いろいろと私も失敗したり、成功したり・・・。
  
これからも応援しています!そして楽しみにしています!
【2011/09/22 16:43】 | totoko #- | [edit]
>はる様
スチームクリーナーいいですよね。
私も通販番組で一度見てからと~~~っても気になっています。
だって、あんなしつこい油汚れもあんな汚れた床もあっという間にきれいになってしまうんですもの!
(って完全に洗脳されてますが)
でも、そうじをしないことで有名な私がこんなものを買いたいっていっても
それこそ信頼度0なので、心の奥にこの欲望はしまっております。
意外なことに掃除担当のパパはいまいちあれに興味を持ってくれないんです。
便利そうなのに・・・。
通販番組の中ではスチームクリーナーとなんとかジューサー(あっというまにフルーツや氷やらをいれると
ジュースにしてくれる素敵なジューサー。外国人が宣伝してるやつです)は
いつみてもほしくなってしまう商品なのでした。

>ほたる様
気になりますか?
ただの重いくつです(笑)
うちのパパは痩せ型なのであまりダイエットとかには興味がないみたいです。
それなのに普段から体型を気にしていて少し太ると気にして食事コントロールとかして
あっという間にやせるんで「やせたきゃ食うな」というような人です。
こういう人だから体型を維持できるんだな~と感心するだけでちっともみならっていない私です(汗)
ティムタム、トイザラスにあるんですか??
知らなかった。今度見てみます。

>バルおばさん様
セサミンのんでらっしゃったんですね!
あれ結構飲み続けようとすると高いですよね~。
ちなみにパパは以前青汁も飲んでました。
それに養命酒にも興味を持っていました。
ってどんだけ虚弱体質なのか?って感じですが・・・。
力仕事してるわりには体が弱いので(低血圧だし)健康になれる食品などには
弱いようです・・・。

>なみ様
なみさん通販とかであまり買い物されないんですか?
疑い深い性格はいいですよ!
私は超単純なんで、通販番組で「あら!便利。」とか「これはすごい」とかゆってるのを見るだけで
ほんとにすごい気がして必要なくてもほしくなってしまうタイプなので・・・。
ただ、バックとか宝石とかにはまったく興味がないので、その類のものを買ったことはありませんが
料理も掃除もほとんどしない超だめ主婦なのに調理器具とか掃除関係のグッズとかに
なぜか興味を惹かれます。
そんなこんなで通販チャンネルは危険なのであまり見ないようにしています(笑)

>totoko様
PC残念でしたね~~。
うちもこの間デスクトップが調子が悪くて何やら大変だったのですが、
ハードディスク増設して、再インストールしてなんとか復活しました。
と思ったらノートが今度は調子が悪くなって、こちらも再インストール。
この類のことはパパがからきしだめなのですべて私がやってるのですが、
立て続けに調子悪くなってなかなか大変でした。
totokoさんちの息子さんがPC自作できるようになったらうちに出張でメンテナンスしにきてください(笑)
これからも夕方薄暗い息子さんの部屋でニヤニヤしながらたまにのぞきにきてくださいね。
もちろん朝明るいうちか、夕方電気をつけていただいてもOKです(笑)
【2011/09/25 17:26】 | チヒロママ #uvrEXygI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/tb.php/123-5dff0809
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

