http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/ ほのぼのコミックエッセイ漫画 チヒロ絵日記 第111話 三丁目の山田さん

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第111話 三丁目の山田さん

 2012-04-28
111-1mryamada.jpg
111-2mryamada.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村←←はだかんぼに悪い人はいません

家の中では常に裸っていう人、ときどきおりますね。服を着る族のゆきたからすると、なんで服を着ないのか不思議でしょうがないんですが。まあ、ギャルなら大歓迎なんですけどぶははははは。

スポンサーサイト
コメント
わ~!ペンあっげちゃうの??(笑)
おじさん、手で隠すくらいならパンツはこうよ~!サササッと一秒あれば、はけるから(笑)

私もよく集荷を頼むのですが、毎回あわててるので
変な服で恥ずかしかった・・・っていうのはよくあります(^-^;)
【2012/04/30 12:58】 | ユウ(4コマまんがもちこさん) #- | [edit]
山田さん、いい人なんでしょうけどね・・・。

うちの旦那さんも昔アルバイトで宅配のお仕事してたんですが、その時同じようなパンツ一丁の裸族の人が住むアパートがあったらしいです・・・。

でも日本人じゃなくてブーメランパンツ一丁のマッチョな外国人さんだったらしいですよ~~!!
いつか襲われるんじゃないかってヒヤヒヤしてたらしいです~~!!

たまにぴったぴたなタンクトップとブーメランパンツのバージョンもあったそうです!!!
【2012/04/30 13:31】 | はる #qKuIJ8qA | [edit]
へーーー」(@@)裸のお家なんですか?余程りっぱなお家なのかな?お客さんが来る時はどうするのかな?
色々な人がいるんだなぁ、、、。
【2012/04/30 15:02】 | nanapu #- | [edit]
裸族、、、冬も裸で過ごすんだろうか??
きっと寒さに絶えるからだになっているのかもしれないですね。
でも嫌だなぁ(笑)
【2012/04/30 22:18】 | ちびか~ちゃん #OtobTvHM | [edit]
あぁ~、いい人なのかもしれないけれど…、
「待たせちゃ悪い」と思うなら、
「裸で出て行ったら困るだろう」とも思ってほしいですね(笑)
【2012/05/01 00:10】 | グータラ #6o2kgvBQ | [edit]
裸族か~
それは来客の時は慌てるでしょうね~

実は。。。うちも似たようなものです!
旦那ですけど~1年中パンツとシャツなんですよ~^m^

あっ!それと旦那が独身の頃 酔って帰ってきて
玄関に 倒れた状態で寝ていたら
宅配の方がいらっしゃったみたいで・・・
背中に「不在連絡票」が のせてあったそうです^_^;
宅配の方 なんと思ったのか 想像したらおかしかったです~


ボールペン あそこにあった手で・・・
うん なんとなく^_^;
【2012/05/01 08:12】 | あねさん #- | [edit]
裸族に興味津々です。
冷えとか寒さとかそういう感覚なくなるんでしょうか?
基礎代謝が自然と上がるのかな?
興味津々です。
(私は冷え取りって健康法をやっているので・・)
【2012/05/01 20:22】 | lakka #- | [edit]
えぇぇぇーーーっ!
マジですか!!

根はいい人そうですけど、そのペンは・・・

因みに、ウチの近所にいるらしいです、裸族w
まだ、お会いした事ないですけどw
【2012/05/02 16:37】 | qoomom #- | [edit]
世の中、いろんな人がおられますね^^;
うちの夫は、「裸じゃ恥ずかしいよねー」と言いながらワンコに服を着せつつ、
自分はパンツ一丁だったりします。
・・この人もいろんな人のうちの一人ですね(汗

ギャルの裸族も、実際目の前に現れたらビビリそうですー ( *´艸`)

【2012/05/02 19:39】 | あのん #- | [edit]
うちは厳寒に受け取り用はんこを3本挿したコップを置いています。
字が上手じゃないのでサイン嫌いだし・・・・

しかしこういうこともあるのかと思うと益々嫌だな。
隠すくらいなら服着ろって行ってあげればいいのに(ゆきたさんじゃなくて家族が)
【2012/05/03 09:26】 | 東コメ #KxWOa.vM | [edit]
>ユウ(4コマまんがもちこさん)様
え~~?!
ユウさんってなんとなく、家でもきちんとしてそうだから、
宅配業者が来たくらいじゃ全然動じないかと思ってました(笑)
私は家の中はありえないくらいテキトーな格好しているので
宅配業者がくると慌てます。
特に休日の朝、まだ寝ているのに宅配業者が来たりしたら・・・
頭寝癖ボーボーの変な格好で出迎えるしかない(;・∀・)
みなさん、どうしてるのでしょうか。え?私が寝坊しすぎ?

>はる様
ぎゃ~~~!
ブーメランパンツのマッチョな外人さんってすごいですね。
いろんな意味で恐ろしい。
そしてタンクトップもピッタピタなのね・・・ある意味想定内(笑)
でも外人さんだからそれは許される気がしますが。
ご主人、襲われなくてよかったですね~~(;・∀・)

>nanapu様
裸族なひとってたまにいますよね。
私の友人も一人暮らしを始めてから、家では基本裸っていう人がいました。(ちなみに女性)
やはり宅配業者がくると困ったそうです。「おいてってください!」と
ドアを開けずにお願いしたりするといってました。
そういや彼女結婚したけど、今も裸族なのかしら?

>ちびか~ちゃん様
裸族って意外にいるみたいですよ。
ちなみに全裸族と半裸族がいるらしいです(わたし調べ)
冬はさすがに服着てるんじゃないかな~。
でも身体が丈夫になりそうなので、意外にいい健康法かも。

>グータラ様
真の裸族はぶれないんですよ、きっと(笑)
家で裸っていうひと私の周りにも数人いましたけど、
全員ひとり暮らしでした。
家族がいたらやっぱり色々やりにくいんじゃないかしら。
でも裸族共通意見としては「家の中くらい一番らくな
格好でくつろぎたい」と。
誰にもみられなきゃ確かにいいけど、
何かあったとき困りますよね^^;

>あねさん様
シャツとパンツなら、裸族とは言いません!!
上も下も隠してるし。
それにしても旦那さんの独身時代のエピソードすごいですね。
背中に不在連絡票って。
っていうか不在じゃないし!!
思いっきり在宅(直前)なんですけど!
パパにきいたら、そんな事態に陥ってるひとが
転がっている民家に宅配をしたことがないらしく
同じことが起こったらどうするかは謎です。

ボールペンは・・・うん(笑)

>takka様
コメントありがとうございます!
裸族に興味津々っていうコメントに興味津々です!!(笑)
確かに、ある意味健康にはいいのかも。
そういや昔ノーパン健康法とかありましたよね。
寝るときのノーパンのほうがいい、とかなんとか。
(うろ覚えなので怪しいですが)
全裸とまではいかなくても薄着のほうが健康にはいいのかも。
今度、裸族の友人たちに聞いてみます!

>qoomom様
え~~、ご近所に裸族がいらっしゃるのですか。
っていうか、なんでその情報が近所に知れ渡ってるんですか?
そして、まだお会いしたことないって、多分そとで会うときは
さすがに服きてますよね。
外であってもまるわかりの裸族は・・・いろんな意味で危険です。
万が一、目撃された場合は裸族レポートお待ちしております(笑)

>あのん様
ええ、世の中、いろんな人がいます。
ご主人はパンツ一丁族ですか?
そして、ワンコにはいい服着せるのに自分はその姿・・・って
ある意味可愛いじゃないですか。
ギャルの裸族は・・・妄想してる分にはいいかもしれませんが、
確かに実在したら、ちょっとこわいかも。
裸族はひっそり家の中だけではだかんぼでいてほしいです。

>東コメ様
厳寒にはんこ?東コメさん、東京の人だとおもってたけど
めっちゃ寒い地域にすんでらっしゃるの??
・・・と一瞬あたまがピヨピヨしそうになりましたが、
玄関にはんこですね!
その絶妙な変換技・・・やられました(笑)
しかし、三本もはんこを常備するとは、用意周到すぎですね。
宅急便カモン!状態ですね。
パパ、おもいっきりエリア外だけど、今度コメダのコーヒーとどけに
東コメさんちに宅配に行ってほしい。
あ、もし気が向いたら裸族スタイル(?)でお迎えしてください!
【2012/05/04 22:08】 | チヒロママ@チヒロ絵日記 #tT3TZ17k | [edit]
うえ~、ホントは見せたい人なんじゃ?ギリギリのスリルを味わうのがいいとか。
私も以前見知らぬおじさんが、コートの前をバッと開かれて(もちろん全裸)、驚かず一瞥したらシュンとして去って行きましたよ~(#^-^#)
【2012/05/11 21:12】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/tb.php/156-abdfba97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
チヒロ絵日記(旧サイト)
最新記事
プロフィール

パパ (ゆきたこーすけ)
ビートルズと黒澤明と卵かけごはんをこよなく愛する。特技はカップ焼きそばをおいしく作ること。

ママ
このブログの管理人。 アメリカ人のような英語力と韓国人のような顔を併せ持つ(ひんぱんに韓国人と間違えられる)性格は大胆で大雑把。

チヒロ 
とてつもなく人なつっこいミニチュアダックス(12歳 ♂)誰にでも瞬時になつくというと特技を持つ。ママとお芋が大好き。

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
感想・その他はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

